人気AV女優の吉高寧々がハロウィン時のUSJでナースコスプレをした画像をSNSで披露した。

 USJ内ということもあり、露出度は控えめ。しかし自身が所属するS1のブランドカラーである赤と白でまとめられた、カチッとしたナース姿は、これはこれで絶品だ。

 ゾンビに追いかけられたとあるが、ハロウィン時のUSJではストリートゾンビが出現するというイベントが開かれており、ゾンビ映画さながらの体験ができる。吉高寧々が追いかけられたのはゾンビというよりも、シリアルキラーのジョン・ウェイン・ゲーシーのようなピエロだったようだ。追いかけられる様の画像のアップされているが、ブレブレのボケた画像が緊迫感を覚えさせる。目を見開いて慌て顔の吉高寧々も非常にかわいい。

 最近では元グラビアアイドルということを活かしてか、雑誌でのグラビア活動も頻繁に行っており、また先日までタイに写真集の撮影にも出かけていた。その美貌とキャラクターから、彼女のポテンシャルは非常に高いと言える。ますます吉高寧々の活躍には注目だ。

吉高寧々のナースコスプレ姿が超絶かわいい! ゾンビじゃなくても追いかけちゃうよ!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優S1ゾンビハロウィン吉高寧々の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…