人気コスプレイヤーのsherryが、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の双葉杏のコスプレを披露した。

 双葉杏はアイドル兼ニート。アイドルの時点でニートではないのだが、何事も手を抜きたがる性格であり、その怠け癖から“ニート”と呼ばれてしまう。「い、いやだっ! 私は働かないぞっ! アイドルだろうとなんだろうと…お断りだーっ!!
……え? アイドルになれば印税で一生楽に生きていける? ほ、本当!?」も双葉杏そのままのセリフである。

 双葉杏の17歳でありながら、10歳女児と同じくらいの外見という特徴まではさすがに再現できないが、それでも双葉杏の性格をその表情でsherryはうまく醸し出している。

 フォロワーもこのコスプレは大絶賛であり、なかには「毎月10万振り込む」という猛者までいた。sherryが本気を出したら、本当に働かなくてもお金を手にすることができるかもしれない。

sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…