人気AV女優の里美ゆりあが上海でのイベントの様子をSNSに公開した。

 この日、里美ゆりあは1日シェフとして、海鮮焼きそばを多くの人に振る舞った。20年も熟成した紹興酒を飲んだそうで、大変美味しかったそうだ。

 里美ゆりあの手料理も非常に気になるのだが、シェフの服装もかなり気になってしまう。胸元が大きくハートマーク型に開いていて、そこからのぞくDカップのおっぱいの谷間が燦然と輝いている。

 こんなエッチなシェフェが目の前にいたら、どんなに美味しい料理を振る舞ってくれても、気になって味が分からなくなってしまいそうだ。

 里見ゆりあはAV女優としても忙しいだろうが、最近はキャバクラ嬢としても六本木の店舗で出勤して人気を博している。また、展望社より自叙伝『SEX&MONEY 私はそれを我慢できない』を出版するなど、活動の幅を色げている。

 特に書籍では、あの世間を騒がせた脱税のことや、芸能人との関係などについて語られているらしい。今後も里美ゆりあの活躍に要注目だ。

里美ゆりあがセクシーすぎるシェフに!おっぱいの谷間が気になって味が分からなくなるよ!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優インスタグラムキャバクラ嬢里美ゆりあの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…