AV女優のさくらみゆきが、自身のTwitterで12月末でAV女優を引退することを発表した(画像はインスタグラムからの引用)。

 さくらみゆきは本中の専属女優として2016年にデビューし、これまでに100本以上の作品に出演していた。引退理由は「やりたいことが見つかった」からとのこと。事務所に所属したときは、目標も夢もなかったらしいが、いまはその「やりたいこと」に向かっているようだ。

 AV女優を引退してしまうことは非常に寂しいが、さくらみゆきとしての活動は継続するということなので、来年以降も彼女を応援していこうではないか。

さくらみゆきが年末でAV女優引退発表!ただし、さくらみゆきとしての活動は継続!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優Twitterさくらみゆきインスタグラム本中の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…