人気コスプレイヤーのサクと、さちぶどうのツーショット画像がSNSに公開された。

 ふたりとも撮影で出くわしたようで、奇しくも女性型悪魔であるサキュバスの装いのあるコスプレであった。

 サキュバス的コスプレも非常に似合っていてかわいいのだが、とにかく目を引くのがふたりの爆乳っぷりである。サクが「ぱふぱふ」とツイートしているが、亀仙人だったら出血多量で死んでしまうのではないかと思えるくらい、ぱふぱふできそうだし、サクのお乳首様を隠す十字のニプレスがまた非常にエッチだ。

 ハロウィンが終わっても、冬コミや来年に向けてコスプレイヤーの撮影の様子がたくさんアップされていく時期だ。サクもさちぶどうも我々を楽しませてくれる画像の頻繁にアップしてくれることだろう。今後も要注目だ。

サクとさひちぶどうの小悪魔コスプレがエッチすぎてたまらん!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーさちぶどうコスプレイヤーサキュバスサクハロウィンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…