人気コスプレイヤーのなゆぺたが【フィットネス×姉御肌】と題したコスプレ姿を披露した。

 普段からトレーニングで絞っているのか、うっすら割れたなゆぺたのスマートな腹筋を確認できる。上腕二頭筋の迫力もなかなかだ。

 普段から、男性キャラでも女性キャラでも変幻自在になりきることのできるなゆぺただ。昨日も【バレーボール×クールボーイッシュ】と題した、まさにクールなコスプレを見せてくれている。まさにかっこかわいいという言葉がよく似合う。

 あんな鍛えられた腕でラリアットされたらひとたまりもないかもしれないが、なゆぺたになら逆にラリアットしてほしいと望む人は多いと思われるが、どうだろうか。どうせなら、ラリアットからのフライングヘッドシザース、そしてヘッドロックなんて流れをぜひとも所望したい。

なゆぺたのフィットネス筋肉美!こんなコスプレイヤーにならラリアットしてもらいたい!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーなゆぺたコスプレイヤーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…