AV女優の長澤ルナが、「正しいパンツのかぶりかた」を実践した姿をSNSに披露した。

 当初は、撮影前に買ったというパンツを頭に帽子のようにしてかぶった長澤ルナだったが、パンツのかぶりかたとして正しくないと指摘を受け、かぶり直した画像が上記のものになる。

 そう、パンツの正しいかぶりかたは帽子のようにかぶるのではなく、『変態仮面』のように顔を覆ってかぶるのだ。長澤ルナもそれを示す画像を一緒に引用している。

 彼女のこの姿にフォロワーもすかさず「変態仮面!」「変態仮面ルナ!」と大盛り上がり反応。長澤ルナはひょっとしたら『変態仮面』を知らなかった可能性があるが、これを機会にぜひとも今度は首から下も変態仮面を再現していただきたいものだ。

長澤ルナがイチゴパンツで変態仮面に!? これが正しいパンツのかぶり方だ!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優変態仮面正しいパンツのかぶりかた長澤ルナの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…