AV女優の水城りのが惜しげもなくパンチラ画像をSNSに披露した。

 この日の水城りのは、キャバクラへ面接予定だったのを取りやめたのだそうだ。もともと面接に行くつもりだったことから、メイクも髪型もばっちりということでのセルフィ―で、パンチラをしてくれたということだ。

 メイクや髪形によって、大人びて見えたり、幼く見えたり様々な表情を持つ水城りの。いまの髪型は比較的幼く見える印象だが、自らベストの髪型と言っていたように、非常に似合っていてかわいい。フォロワーからも「かわいい」と絶賛のリプライが飛んでいた。

 本気で就職活動をしていたと思うのだが、その後はどうなったのだろうか。また、温熱蕁麻疹にもなっていたが、それは良くなったのだろうか。何かと忙しいかと思われるが、ファンも心配するので何事も健康第一で臨んでもらいたいものだ。

淫語痴女 水城りの

淫語痴女 水城りの

大人びた水城りのも大好き♪

水城りのがさらりと見せるパンチラ画像!髪型ばっちりでかわいいよ!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優キャバクラ嬢パンチラ水城りのの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…