AV女優の水城りのが惜しげもなくパンチラ画像をSNSに披露した。

 この日の水城りのは、キャバクラへ面接予定だったのを取りやめたのだそうだ。もともと面接に行くつもりだったことから、メイクも髪型もばっちりということでのセルフィ―で、パンチラをしてくれたということだ。

 メイクや髪形によって、大人びて見えたり、幼く見えたり様々な表情を持つ水城りの。いまの髪型は比較的幼く見える印象だが、自らベストの髪型と言っていたように、非常に似合っていてかわいい。フォロワーからも「かわいい」と絶賛のリプライが飛んでいた。

 本気で就職活動をしていたと思うのだが、その後はどうなったのだろうか。また、温熱蕁麻疹にもなっていたが、それは良くなったのだろうか。何かと忙しいかと思われるが、ファンも心配するので何事も健康第一で臨んでもらいたいものだ。

淫語痴女 水城りの

淫語痴女 水城りの

大人びた水城りのも大好き♪

水城りのがさらりと見せるパンチラ画像!髪型ばっちりでかわいいよ!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優キャバクラ嬢パンチラ水城りのの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…