AV女優の原美織がJK制服姿で、やや見えづらいが、パンチラしている画像をSNSに披露した。

 「制服がまだ着たい、私服もかわいいのが好き」と告白しており、「うきうき着ているけれど、似合っていなかっらた指摘してね」とツイートしている。一体何を気にしているのか、制服姿もSNSで見かける私服も、何もかも似合っている。フォロワーからも「似合っているよ」とリプライが飛んだ。

 これから冬本番である。JK制服にコートやマフラーをした冬バージョンや、かわいいモコモコ素材の冬服やルームウェアなどをどんどん披露してもらいたいものだ。しかし、パンチラはもう少し見えていたらさらに嬉しいのだが……。

美尻少女 原美織

美尻少女 原美織

いつまでもブリブリのかわいい服着てね!!

原美織がJK制服パンチラ!これからも制服姿もかわいい私服も披露してね!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能JKパンチラ原美織の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…