人気コスプレイヤー・早瀬みるが、あの“布団の擬人化”を髣髴させるようなツイートで話題を呼んでいる。

 もはや早瀬みるの代名詞となるくらいに認知が広まったコスプレ……というか擬人化だ。2015年の11月のツイートが初出である。

 今回のツイートは、そのときの服装と非常に近い。布団の擬人化ツイート時は下着までチラ見えしていたが、今回のツイートでもモリモリで実に柔らかそうなおっぱいを堪能できる。早瀬みるが得意とする口を少々歪めるポーズも盛り込まれていて、これぞ彼女のツイート! と思わせる内容だ。

 このツイートに対して、フォロワーは「ハァハァ」「かわいい!」「妖精」と大興奮であった。

 Twitter上で「陰キャ」であり、友だちが少ないことを幾度となく告白している早瀬みるだが、これだけ人気者なのに友だちが少ないというのも不思議である。コスプレの世界と現実はまた違うということなのだろうか。

早瀬みるが再び「布団の擬人化」に!? モコモコニットにおっぱいの膨らみでとっても癒される……のページです。おたぽるは、コスプレホビーTwitterおっぱいコスプレイヤー早瀬みるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…