グラビアアイドルで元祖オタドルの"きゃんち"こと喜屋武ちあきが、非常にけしからんパジャマ姿をSNSに公開した。

 このパジャマはどこからどう見てもセーラー服だが、れっきとした『セラコレ』のパジャマである。

 『セラコレ』は3種類ものセーラー服パジャマを発売しており、喜屋武ちあきが着用しているのは、ナチュラル志向のJK型パジャマだ。他には「コギャル型」「お嬢様型」となっている。

 セーラー服を着れなかった女性にはもってこいの商品だが、手軽にJKコスプレができるという意味では非常にけしらかんアイテムである。喜屋武ちあきもそこを逆手に取り、「360度、様々な角度からお楽しみいただけます。お好みがあれば何なりと」「長くグラビアやってると、このあとどういう展開が好まれるのかわかる職業病が辛い」など、フォロワーの要望を答え、Twitterには「隠し撮り風」など、様々な画像を投稿した。

 非常にけしからん画像だらけではあるが、「安心してください。合法です」なのだ。

 最終的に右記の動画をアップしている。この動画もまた、グラビアアイドル歴の長い喜屋武ちあきにとって、ファンが何を望んでいるのか分かっているので、非常にツボを突いたお手製のイメージ動画となっている。

 どうせなら「セラコレ」の2種類も着ていただいて、ぜひともコミケで写真集の発売を実現していただきたいものだ。

喜屋武ちあきがJKセーラー服コスプレ!? いえ、実にけしからんパジャマです!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優コスプレホビー芸能JKグラビアアイドルセラコレセーラー服喜屋武ちあきの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…