人気AV女優の大槻ひびきが新たな動画をSNSにアップした。

 人気AVメーカー・マキシングでの撮影中の際に撮られたもので、特に言及はされていないが、大槻ひびきの人気動画シリーズ(?)の「片手チャレンジ」ものだ。

 14秒に収められた動画は、まずカメラに向かって大槻ひびきが微笑んで、それから手ブラで押さえていたハンドタオルを床に落とし、おっぱいを手ブラのみで隠すというもの。しかし、うっすらと乳輪が見えているところが実にいやらしい。

 このところ一気に冬の寒さになってしまい、肌をさらすことを基本とする女優にとって体調管理がより大事になる季節だ。大槻ひびきも寒さに負けず、無理をしない範囲で冬でも我々を楽しませてくれる動画をアップし続けていってもらいたいものだ。

大槻ひびきの片手チャレンジ!今度はハンドタオルをハラリと落としておっぱい隠し!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…