人気AV女優の大槻ひびきが11月10は「トイレの日」ということで、それに関する画像をアップしてくれた。ただし、写真は数年前のものだという。

 トイレの上から見下ろす形で、まるで会社のトイレでオナニーをしている瞬間をのぞきこんでいるかのようだ。OL風のタイトなスーツから、パンツとおっぱいの谷間がバッチリと確認できる。

 「いいお尻の日」や「いいおっぱいの日」「パンツの日」などと比べて認知度が低いのか、あまり「トイレの日」にちなんだ投稿をしてくれるタレントがいない。認知していても、トイレだからさすがに投稿しづらいのだろうか。

 そんな中、いち早く投稿してくれた大槻ひびきはさすがである。いつか最新の近しい画像を披露してくれるのを、心より待ちたい。

大槻ひびきが会社のトイレでこっそりとアレしてるのが見つかっちゃった!? 11月10は「トイレの日」!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優OLいいおっぱいの日いいお尻の日おっぱいオナニートイレの日パンツの日大槻ひびきの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…