11月12日は「いいヒップの日」! ということで、前回のグラビアアイドル編に続き、コスプレイヤー編をお届けしよう。グラビアアイドル顔負けの美尻ぞろいだ。

 まずはカモミール。男性キャラであっても女性キャラであっても、魅力的なコスプレをみせてくれるカモミールだが、「いいヒップの日」にアップしてくれた画像は、2枚目をのぞいてはお尻のチラリズムに近いものだ。

 特に3枚目はお肉が重力に引かれている具合がすばらしい。一見するとはいていない風に見えるところに、分かっていても視線が引っ張られてしまう。

 お次はしょこ。ロッリロリのそのベビーフェースから繰り出されるJKコスプレやメイドコスプレに悩殺される男性は数知れずだ。ニコニコ動画などで「踊ってみた」動画などもアップしており、様々な活動を展開しているが、そちらのしょこも非常にかわいい。

 「いいヒップの日」にちなんでアップしてくれた3枚の画像はどれもまさに桃尻。ツルッツルで丸みのあるお尻は、これぞロリケツ。いつまでも眺めていたくなる一品だ。
 


 ラストは輝夜。彼女は「いいヒップの日」にちなんでこのツイートだけでなく、複数の画像を披露してくれている。

 「いいタイツの日」「いいおっぱいの日」など「いい●●の日」にきっちり反応してアップしてくれたりと、スレンダーなボディーでフォロワーを常に楽しませてくれるところがすばらしい。

 
 11月はも中旬を迎えたが、次は一体どんな「●●の日」にコスプレイヤーのみんなが反応してくれるか。ちなみに今日は「いいひざの日」らしいが、果たして――?

カモミール、しょこ、輝夜の「いいヒップの日」!グラドル顔負けの美尻ぞろい!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優コスプレホビーいいヒップの日しょこカモミールコスプレイヤー輝夜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…