人気AV女優の明海こうが、年内をもって引退することをSNSで発表した。

 小泉まりとしてデビュー後、約1年でに現所属先であるマインズで、明海こうとして再出発。約3年という活動期間であった。小泉まり時代を含め100本以上の作品に出演している。

 「AV業界が大好きだって思えるまま惜しまれて引退したい」という夢があったそうだ。実際、引退を決意し「寂しい」「また会いたかったのに」とメーカーから言われて、すごく幸せと綴っている。

 明海こうとして、残りの活動期間は2ヶ月を切ったが、まだ作品の撮影や撮影会とオフ会は予定として残されている。そこではきっと、想いがかなってさらに磨きのかかった明海こうをみることができるだろう。

 残りの約2ヶ月を全力で応援し、送り出してあげようじゃないか。

明海こうが年内引退を発表!「AV業界が大好きだって思えるまま惜しまれて引退したい」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…