11月4日に「いいおしりの日」があったが、昨日の11月12日は「いいヒップの日」であった。11月は「いい●●の日」と語呂合わせがしやすいので、実にそういった日が多い。ではさっそく「いいヒップの日」にアップされたお尻をチェックしてみよう。ちなみにグラビアアイドル編だ。

 まずはIカップという爆乳グラビアアイドル・雨宮留菜だ。雨宮留菜はその爆乳にマイクロビキニなど面積の少ない水着を装備することを自ら率先する。

 撮影時の肌色の多さから、“露出狂”の気があるからもしれないと、自ら感じるほどだという。実際、彼女のブログなどはなぜかアダルト判定をくらってアカウントが削除されてしまうことが多いという。

 Twitterのプロフィール欄にも「半裸上等」とまで書かれている潔さだ。

 143cmというミニマムな身体なのに、Iカップという爆乳だけでも罪なのに、「いいヒップの日」のためにさらしてくれたお尻の丸みの美しさといったらもう、たまらない。Tバックの食い込みが、食い込みすぎなのもポイントが高い。

 さすがは半裸上等である。

 お次は吉野七宝実だ。

 吉野七宝実の魅力はFカップという巨乳と、スポーツで鍛えられた美しい肢体であろう。趣味はロッククライミングというほどだから、全身はかなり引き締まっている。

 「いいヒップの日」にちなんでアップしてくれたものは、なんとスクワットしている動画である。

 エッチな野球のユニフォーム風の衣装を身にまとい、きれいな姿勢でスクワットをきめている。お尻の割れ目とその両脇の盛り上がり具合で、鍛えられているお尻だというのがよく分かる。小ぶりで引き締まった美尻だ。

 ユニフォームのパツパツ具合もたまらない。動画以上に深く腰を落としたら、バリっと避けてしまいそうなハラハラドキドキ感がある。

 吉野七宝実は水着の画像も「いいヒップの日」にちなんでアップしているので、そちらもぜひともチェックしてみよう。

 ラストはミニスカポリスのメンバーである倉咲奈央だ。

 倉咲奈央の武器はGカップという巨乳だが、「いいヒップの日」にちなんで巨乳は封印。美尻をフィーチャーした画像をアップしている。

 実のところグラビアアイドル活動を始めたのは最近の倉咲奈央。もともとは舞台女優として活動していた。そのために表現力には定評があり、自分の魅せ方というものに長けている。

 乃木坂46のオーディションに最終選考まで残ったという底力も有しており、倉咲奈央のような隠れスレンダーむっちりボディー女子は最近の流行りでもある。これからかなり期待をされているタレントのひとりだ。

 今度「いい●●の日」で画像をアップしてくれるときがきたら、ぜひとも自撮りの画像をアップして、その魅惑的なボディーをアピールしてもらいたいものだ。

本当にデカップ 雨宮留菜 完全版

本当にデカップ 雨宮留菜 完全版

もうヌードじゃだめですか??

雨宮留菜、吉野七宝実、倉咲奈央の美尻!11月12日は「いいヒップの日」!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FカップGカップIカップいいヒップの日グラビアアイドルマイクロビキニミニスカポリス乃木坂46倉咲奈央吉野七宝実巨乳水着爆乳雨宮留菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…