【ソフマップ】

佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??の画像1

 国籍や性別にこだわらない6人組アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」メンバーの佐伯香織(24)ちゃんが、初めてのイメージDVD『フレグランス』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われました。
 
 ライブと同様に、当日は笑顔でファンの前に現れた香織ちゃん。身長158cm、スリーサイズは上からB80・W58・H85(cm)というスレンダーボディに、赤のフリルビキニ×花柄のパレオという、かわいらしい水着がとっても似合っています。

 9月に千葉で撮影したという本作ではいったいどんな姿を見せてくれるのか、そんな香織ちゃんに詳しく話を聞いてみました!

――ファーストDVDの発売、おめでとうございます。ご感想をお聞かせください。

「正直観るのが怖かったです(笑)。撮影より、サンプルを観るときの方が緊張しました。覚悟を決めて観たら大丈夫でした(笑)。内容は、ファーストということもあって、ひたすらさわやかになっています! 女の人が観ても楽しんでいただける内容だと思います。でも、セクシーなシーンもあります!」

――その“セクシーなシーン”について詳しく教えてください。

「ラストのお風呂に入るシーンです。赤いヒモみたいなレースの水着で、アワアワになっています(笑)。ベージュの布を、濡れた身体に貼りつけるという謎のシーンもあります! 平均台に乗ったり、はしごに登ったりするシーンは、“セクシー”というより、“私らしい”シーンかなと思いますが、お気に入りです!」

――オススメのシーンは?

「DVDのジャケット写真のシーンは、お庭で水撒きをしてるんですが、『絶対にカメラに向かって撒いちゃダメ』と言われたのに、カメラに向けて噴射しちゃってます(笑)。怒られなかったし、採用されていたので、結果オーライです! 私らしいキャラが出ているシーンとしては、紫の水着にタンクトップを羽織ってはしゃいでるシーンかなと思います!」

 舞台出演2作目となる『港町ベルナールの奇妙な住人』も始まり、グループ活動も順調。確実にステップアップしている香織ちゃん。来年は飛躍の年になりそうですね!

佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??の画像2

■出演舞台『港町ベルナールの奇妙な住人』
劇団PIS☆TOL オフィシャルサイト http://pistol.sakuraweb.com/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ佐伯香織恥じらいレスキューJPNの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…