乃木坂46・新内眞衣、美バスト&タイキック美脚に絶賛の声! BBAのJKスタイルに「逆に萌える」の声もの画像1
新内眞衣『どこにいるの?』(光文社)

 14日に発売された人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣の1stソロ写真集『どこにいるの?』(光文社)が、期待にたがわぬセクシーショット満載ぶりに、絶賛の声が相次いでいる。

「タイで撮影が行われたという同写真集。初解禁となった水着ショットでバストの谷間をチラ見せし、股下80cmを誇る美脚をミニスカート姿でのタイキックでアピールと、新内の魅力が凝縮された作品になっています。また、胸元と太ももの部分が透けて見える白のネグリジェを着たショットもセクシーだと評判。グループ内では最年長となる25歳で、兼業でOLとして働いていることから、メンバーからは“OLババア”とイジられる新内。さすが大人の色気を漂わせた姿に絶賛の声が集まっています」(芸能関係者)

 乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)ではBBA(ババア)とテロップでイジラれてしまうこともしばしばある新内だが、今年5月に公演された舞台『あさひなぐ』では女子高生役を演じ、話題となった。

「薙刀に青春をかける女子高生たちを描いた同作品で新内が演じたのは、主人公・東島旭の同級生役でした。ブレザー姿で臨んだ記者会見では、旭役を演じる6歳下の齋藤飛鳥から『私と同い年の役なんですよ。芸能人ってすごいことするよなぁって思いました』とイジられて笑いが起こっていましたが、ネット上では『制服姿、まだまだいける』『現役JKには出せない色気がソソる』などと好評。同作品の映画版で主題歌に起用された19thシングル『いつかできるから今日できる』(N46Div.)の通常盤のジャケットでもJKスタイルを披露しましたが、基本的には歓迎する声が多いようですね」(同)

 今年に入り乃木坂46のソロ写真集発売ラッシュが続いているが、写真集を出すメンバーで、シングル曲でセンターはおろか福神(フロントメンバー)の経験がないのは新内のみ。異例の抜擢となったわけだが、これを機に次曲以降で前列ポジションへと出世していくことになるかもしれない。

新内眞衣(乃木坂46)、美バスト&タイキック美脚に絶賛の声! BBAのJKスタイルに「逆に萌える」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優JK乃木坂46新内眞衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…