グラビアアイドルの葉月佐和が11月30日に最新DVD『彼女萌え!』をリリースする。

 上からB90cm・W57cm・H89cmのボディを武器に「世界一可愛いGカップアイドル」として活躍している葉月佐和。グラビアのみならず、ボートレース芦屋イメージガールとしても活動している。

 最新作では、「もし、葉月佐和が“恋人”だったら」というの設定の元、さまざまなシチュエーションで水着からこぼれんばかりにGカップバストを強調している。さらにベッドのシーンでは着ていた服を脱いでいきを脱いでいき、あわや手ブラ寸前にまでなるシーンまでも収録。鑑賞すれば、彼女の魅力に「萌え、萌え」になること間違いないだろう。

 またオーガニック料理ソムリエの資格を持つ葉月佐和は料理研究家という一面を持つ。彼女は自身のSNSで料理を披露しているほか、『クックパッド』ではそのレシピまでも公開しているようだ。

 誰もが見惚れる美貌と胃袋までつかむ料理の腕を持つ葉月佐和は、12月9日15時~ ソフマップAKIBA【1】号店 サブカル・モバイル館7Fで発売記念イベントを予定。興味のある方は一度、イベントに足を運んでみてはいかがだろうか?

ソフマップイベントページ
https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=j2TGLvi5

※次のページにサンプル画像があります。

【数量限定】彼女萌え!/葉月佐和

【数量限定】彼女萌え!/葉月佐和

エッチな妄想だってしちゃうんだからね!

葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…