フリーでグラビア活動を続ける逢坂愛がその麗しい肢体をSNS上で露わにした。

 逢坂愛は「新作などのカタログ撮影でした!」とのコメントとともに、ところどころに淡いブルーのリボンがついた黒のガーターベルト付き、極小下着姿を公開。続いて「またまたうしじまさんからプレデターラットの衣装を頂いたので主催の撮影会とかで着たいと思う(^O^)」とツイート。おそらく、先の写真はうしじまいい肉がプロデュースする洋服ブランド「PredatorRat」の下着のモデルを務めた際に撮影された一枚だと思われる。

 これまでも逢坂愛は度々、うしじまブランドのモデルとして登場。その都度、極小の布面積の衣装に身を包み、白く透き通るかのような肢体を余すところなく披露して話題となっていた。

 今回の写真も同様に評判は上々。ファンからは「素敵なくびれ!」「たまらんなっ」「素敵だわ」など称賛の声が寄せられている。

 美貌とセクシーさを兼ね備えた類まれなる存在である逢坂愛は、12月17日に彼女主催の撮影会を予定。参加チケットの申し込み開始時刻は21日の21時からと告知されている。

 彼女の撮影会は毎回、サービス精神がフルに発揮されているため好評のよう。今回も早い時間での完売も予想されるため、興味がある方は早めに動くことをオススメしたい。

 今年は逢坂愛を“生”で拝んでから年を越すのもありかもしれない。

逢坂愛が下着姿で上はハミチチ、下は極小ローライズの最強コンボを披露!! あふれ出るセクシーさに頭がフットーしそうだよおっっのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優おっぱいガーターベルト下着逢坂愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…