1711_siraisi.jpg
「FRIDAY」(講談社)より

 10日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに、人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が登場。バストの谷間や美ヒップもあらわなセクシーショットでファンの目を釘付けにした。

「“女神の美体”と銘打たれた今回のグラビア特集。カメラマンは、今年2月に発売され発行部数24万部超えの大ヒットを記録中のソロ写真集『パスポート』(同)でも撮影を担当した中村和孝氏です。それだけに『パスポート』と同じく白石のセクシーな姿がふんだんに捉えられています。素肌の上からカーディガンだけを着ているように見えるショットではお尻の半分と太ももを露出させ、ピンクのキャミソールを着て寝転んでいるカットでは胸の谷間もチラリと見えるため、『神々しいまでの美ボディ!』『写真集の新作はまだですか?』などとファンを興奮させたようです」(芸能関係者)

 抜群のビジュアルを武器に今やアイドルとしてだけでなくモデルとしてもトップクラスの人気を誇り、多忙を極める白石。卒業を危惧するファンの声は絶えないが、今月7、8日に行われた『乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」のファイナル公演の会場は、白石が以前から“最終目標”と語っていた東京ドーム。

「東京ドーム公演が発表されたのは、今年7月に行われたツアーのライブステージ上でのことでした。一流アーティストの証しともいえる聖地でのライブ決定に祝福の声が集まったのですが、白石が以前、『私にとっては東京ドームが最終目標なんです』『はっきりと言うなら、東京ドーム公演で卒業したいと思っています』などと語ったことがあるため戦々恐々とするファンは少なくありませんでした。結果的に卒業発表はなかったため安堵の声が広まったものの、予断を許さない状況は続いているようです」(同)

 今月2日には、モデルの長谷川潤、水原希子に続いて3代目となる資生堂「MAQuillAGE」のイメージキャラクター“ミューズ”に抜擢された白石。もはや乃木坂46の肩書などなくても十分に活躍していける人気と実力を兼ね備えているだけに、Xデーはそう遠くないのかもしれない。

白石麻衣、バストの谷間&美ヒップショットに絶賛の声 東京ドーム公演での卒業発表回避には安堵の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…