長濱ねる、バスト谷間&美くびれが眩しい白ビキニ姿に衝撃! 青春かよムービー制作に期待の画像1
長濱ねる写真集『ここから』(講談社)

 10日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに、人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが登場。白ビキニショットが掲載され、「おっぱいの谷間と美くびれが眩しすぎる!」「ねるちゃんがここまで大胆な姿を披露するとは!」などとファンを興奮させた。

「今回掲載されたのは、12月19日に発売予定の1stソロ写真集『ここから』(同)からのカット。同写真集に水着姿が収録されることは以前から公表されており、ファンの期待は高まっていたのですが、同誌において先行公開されるカタチとなりました。『FRIDAY』には全部で6カットが掲載されたのですが、その中でも特に印象的なのはポロシャツをめくり美くびれ&白の紐パンツ姿を披露しているものと、胸の谷間がくっきり見える白ビキニでの上半身ショット。事前に水着ショット解禁の情報が流れていたとはいえ、欅坂46は清楚さをウリにしているグループなだけに、『まさかここまで布面積が小さいとは!』『攻めるねぇ~』などとファンの間で衝撃が広まったようです」(芸能関係者)

 また、同誌に掲載された白ワイシャツと紺スカートの制服姿で海辺に立っているカットは、写真集の公式Twitterにもアップされたが、その際に「このあと、制服のまま海に飛び込んだ長濱さん。青春かよ!」とツイートがあったため、「びしょ濡れカットもアップして!」「青春ショット続々と投稿して欲しい」とのリクエストも相次いでいる。

「今回の写真集は故郷・長崎県の上五島で撮影されたとのことで、先行カットでは長濱も伸び伸びとした様子ですね。作品のテーマが“青春”ということにちなみ、公式Twitterには、制服姿の長濱が学校の教室にいるシーンや坂道を自転車で走り抜ける姿が『青春かよ!』というツイートとともに動画投稿されているのですが、『ねるちゃんと同級生になった気分が味わえる!』『スタッフ最高かよ!』などとファンから好評。ショートムービーを制作して写真集の特典にして欲しいとの要望も少なくないようです」(同)

 デビュー以来、正統派アイドルともいえる黒髪&たぬき顔のキュートなルックスで注目を集めてきた長濱だが、セクシーな魅力も加わったことでさらなる人気獲得が期待できそうだ。

長濱ねるのおっぱい谷間&美くびれが眩しい白ビキニ姿に衝撃! “青春かよ”ムービー制作に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FRIDAYビキニ写真集欅坂46講談社長濱ねるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…