“残念美人すぎる”写真を次々にSNSに投稿するAKB48・柏木由紀が話題となっている。

 柏木は13日、『みんな!!!おまたせ!!!!』とのコメントとともに、半目の自撮り画像をTwitterにアップ。テレビや雑誌で見る、アイドル柏木由紀とは似ても似つかぬ“残念”なその表情が注目を集めている。

 これは今月3日から、どうやら自撮りが苦手と気づいた柏木が、「え、、、自撮りへたすぎ 笑」半目や手ブレした自画撮り画像をSNSにアップしたことから始まった残念な写真シリーズの一枚。

 4日にも柏木は「驚愕の事実。他の衣装の時も失敗してた……笑」とのコメントとともに、衣装違いの“残念な写真”を投稿していた。

 アイドルのそれとはあまりにもかけ離れている写真だが、ファンからの評判は概ね上々のよう。ファンが喜ぶもの提供する柏木の姿勢はまさにアイドルの鑑(!?)なのかも……。

柏木由紀があまりにも残念な写真をTwitterに!! 雑誌では掲載NGのレア画像にファンは狂喜乱舞?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…