1711_perika.jpg
渡辺梨加1st写真集【公式】Twitter(@berika_greece)より

 人気アイドルグループ・欅坂46のメンバーで、12月5日に1stソロ写真集『饒舌な眼差し』(集英社)が発売予定の“べりか”こと渡辺梨加。同写真集の公式Twitterではギリシャで撮影した際のオフショットが随時アップされファンを喜ばせている。

「欅坂46のNo.1美形メンバーともいわれる渡辺。その初ソロ写真集とあって注目度は日ごとに高まっているようです。それを煽るようにオフショットが随時アップされているのですが、5日にはギリシャの世界遺産・パルテノン神殿の前で渡辺が佇む画像が『♯渡辺梨加は世界遺産 に使っていいよ』というツイートと共に投稿され、さらに『♯その美しさは世界の宝』というハッシュタグが付けられていたため、『べりかと神殿とどっちのこと?』『べりかは世界遺産に登録してもいいと思う』などとファンを賑わせたようです」(芸能関係者)

 渡辺の美貌をじっくり堪能できるだけでもファンにとっては幸せなことだが、今回の写真集では水着ショットが初解禁されるということで余計に期待が高まるばかりとなっている。

「“坂道シリーズ”の姉グループである乃木坂46と同様、欅坂46もソロ写真集で水着を解禁していくパターンがとられるようです。渡辺といえば女性ファッション誌『LARME』(徳間書店)のレギュラーモデルを務めているだけにスタイルは抜群ですし、グラビアに登場する度にそのバストの大きさが話題になっているだけに発売を待ちきれないファンが続出しているようです」(同)

 欅坂46の先陣を切るカタチで写真集を発売する渡辺。“出せば売れる”状態の乃木坂46と同じような好成績を残し、他のメンバーへとバトンを繋げていくことができるか注視される。

欅坂46・渡辺梨加、「その美しさは世界の宝」と絶賛の声 水着解禁のソロ写真集に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優LARME欅坂46渡辺梨加の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…