1711_wakatuki.jpg
「週刊ヤングジャンプ」公式サイトより

 10月30日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“若様”こと若月佑美が自身のブログを更新。個別握手会で披露したという全身白ずくめの猫コスプレショットをアップし、「やばい、かわいすぎる!」「握手会行きたかった!」などとファンを歓喜させた。

「ハロウィンにあわせて、若月は人気アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)に登場する“みーちゃん”という白猫をイメージした仮装を披露。衣装はすべて、乃木坂46内でぶりっ子キャラを確立している“先生”の秋元真夏に借りたとのこと。若月といえば秋元と対極的なイケメンキャラで知られているだけに、『普段とのギャップで萌えの破壊力が半端ない!』『秋元先生、これからもジャンジャン萌え衣装貸してあげてください』などと反響を呼んだようです」(芸能関係者)

 レアな萌え衣装でファンをよろこばせた一方、11月2日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアでは真っ赤な下着を着用したショットが解禁され、その色気漂う大人びた姿が話題を集めた。

「同誌に掲載されたのは、今月7日発売の1stソロ写真集『パレット』(同)からの先行カットでしたが、若月にとっては初となるランジェリーショットに『超絶セクシー!』『情熱の赤いランジェリー。若様らしくて素敵です!』などと鼻息を荒くさせるファンが続出。若月はソロ写真集発売をデビュー時から目標に掲げていたため、リリース情報解禁となった先月4日付のブログには『ここだけの話、色んな意味でいつもと違う私が見れます。私の夢を是非見てください』と熱い思いを書き込んでいました。それだけにファンの期待も高まるばかりとなっているようです」(同)

 若月と同じく乃木坂46の初期メンバーである白石麻衣が今年2月に発売した写真集『パスポート』(講談社)は、今月1日に累計発行部数が24万部を突破したことが発表された。白石と共にデビュー時から高い人気を保ち続ける若月が、どれだけのセールスを記録できるのか注目だ。

乃木坂46・若月佑美、萌えコスプレにファン歓喜! 初ランジェリーショット解禁で写真集に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優パレット乃木坂46若月佑美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…