山本彩、美しいデコルテライン見せ動画に衝撃走る! ホテルで密会ショットには興奮の声が続々との画像1
山本彩Instagram(@sayaka__714)より

 10月29日、人気アイドルグループ・NMB48の“さや姉”こと山本彩が、男性ファッション誌「smart」(宝島社)のハロウィン仮装企画で“ゾンビの花嫁”をした際のオフショットを自身のインスタグラムにアップ。デコルテラインがあらわになったビスチェを着て、首筋に生々しい傷の特殊メイクを施されている動画でファンに衝撃を与えた。 

「同誌では、右頬や首筋に傷痕があり血まみれのウェディングドレスを着た姿を披露した山本。さらに、パッツン前髪&パーマのウィッグを被り悲しげな表情を浮かべていたため、『いつものさや姉じゃない!』『本当にさや姉か?』などと反響を呼びました。しかし、今回インスタグラムに投稿された動画には山本の顔やデコルテがアップで映されていたため、『傷は痛々しいけど、さや姉の美しい顔と胸元に目が奪われる』『メイク前の動画もアップして!』などとファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 また、ゾンビの花嫁姿ではバストの谷間がギリギリのところで隠れてしまっていたが、先月30日に発売された青年コミック誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビアでは胸元のチラ見せがあったため、興奮するファンが続出した。

「推定Dカップともいわれる豊かなバストとメリハリボディでグラビアでも人気が高い山本。同誌のグラビアでは水着ショットはなかったものの、“ホテルのスウィートルームで山本との密会気分が味わえる”というコンセプトで撮影が行われ、ベッド上でのカットでは胸の谷間がチラ見えしていたため、『シチュエーションもアングルも最高!』『普段よりも大人の色気漂うさや姉が素敵すぎる』と興奮の声が殺到したようです」(同)

 先月4日には2枚目のソロアルバム『identity』(laugh out loud! Records)をリリースし、同20日からはホールツアーを開始するなどソロ歌手としても順風満帆な山本。その活躍ぶりに目が離せない。

山本彩、美しいデコルテライン見せ動画に衝撃走る! “ホテルで密会”ショットには興奮の声が続々とのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優DカップNMB48ハロウィン宝島社小学館山本彩週刊ビッグコミックスピリッツの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…