元KARA・ハラ、網タイツが艶めかしいデビルショット披露! 日本での本格復帰に期待高まる!の画像1
ク・ハラInstagram(@koohara__)より

 10月29日、韓国出身アイドルグループ・KARAの元メンバーのク・ハラが、ハロウィンパーティーで披露したデビル・コスプレショットを自身のインスタグラムにアップ。美脚が艶めかしく映える網タイツ姿でファンの目を釘付けにした。

「2008年にKARAに加入したハラ。同グループは16年に解散するまで日本でも活躍しましたが、ハラは“クールなお嬢様”キャラで、かわいらしい顔立ちとスタイルの良さで人気が高かったですね。ハラは現在26歳ですが、今でもかわいらしいですし、今回アップされた画像では裾がギザギザにカットされたスカートと網タイツの間にある、いわゆる絶対領域を大胆に披露。『ロリとセクシーの掛け算で魅力が数倍増し』『こんな小悪魔に翻弄されたい』などとファンを魅了したようです」(芸能関係者)

 今年5月にはロハス製薬株式会社のスキンケア用シートマスク「オルフェス アクアモイスチャー シートマスク」のイメージ・キャラクターに起用され、CMで瑞々しい美肌を披露して話題を集めたハラ。9月には第2弾CMも放映され、日本での芸能活動の本格復帰を望む声が高まっている。

「KARA解散後、日本での活動から遠ざかっていたハラですが、ロハス製薬のCM出演をきっかけに本格復帰待望論が広まっているようです。先月8日に韓国で放送されたバラエティー番組内では、日本でのソロアルバム発売を準備していることがハラの口から語られました。具体的なリリース日は未定とのことですが、アルバム発売となればPRのためのメディア出演やライブ活動が活発化することでしょう。また、現在は“知英(ジヨン)”名義で日本でも活躍するKARAの元メンバー・ジヨンとの共演を期待する声も集まっているようです」(同)

 知英は14年にKARAから脱退後、日本でのソロ活動を本格化させ今では流暢に日本語を話し女優や歌手、モデルと幅広く活躍している。ハラも知英に続き再びブレークなるか注目が集まっている。

元KARA・ハラ、網タイツが艶めかしいデビルショット披露! 日本での本格復帰に期待高まる!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能KARAク・ハラ知英の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…