北野日奈子、寝込みを襲うキス寸前ショットに乃木坂46ファン騒然 「あのウワサは信じません!」の声もの画像1
乃木坂46公式サイトより

 先月27日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』に、人気アイドルグループ・乃木坂46の“きぃちゃん”こと北野日奈子が、イヤフォンをして眠りこける衛藤美彩にキスをしようとしている画像が掲載され、「美しい寝顔にキュートなキス顔、最高のショット!」「この画像、めっちゃ癒やされる!」などと双方のファンをよろこばせた。

「乃木撮」は、乃木坂46のメンバーが順番にカメラマンを務め、楽屋裏を撮影する人気企画。北野のキス顔ショットは樋口日奈が撮影したもので、画像には「眠れる美女にイタズラ!?」というタイトルが付けられた。

「衛藤が1期生、北野が2期生と先輩後輩の関係にある2人ですが、まるで姉妹のように仲が良いらしいことは乃木坂46ファンの間でよく知られています。樋口によれば衛藤は『ガチで寝ていた』らしく、また『いたずらっ子なきぃちゃん。この2人も仲良しですよね』というコメントが添付されていたため、『乃木坂の楽屋ではこんな光景が日常茶飯事なのか?』『まるで天国じゃないか』などとファンの妄想を掻き立て楽しませたようです」(芸能関係者)

 しかし、北野といえば最近、ネット上ではジャニーズ事務所の人気グループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李との交際疑惑が流れているため、「このキス顔はいろいろと考えさせられるものがある」「嫌なイメージが湧いてしまう」などとマイナスに捉えてしまうファンも少なくないようだ。

 ガセとの情報もあるが、流出したとされるSNSアカウントの画像のなかには、北野が乃木坂46メンバーに対する愚痴をこぼしたとされるものも。加えて、北野が体調不良を理由に握手会などのイベントを何度か欠席したため、「運営側から何らかの制裁を受けたのでは、と臆測するファンも。

 先月、九州で行われた『乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017』では、しっかりとファンの前にその姿を見せた北野。まだ完全復活とはいかないようだが、ウワサを信じずに待ってくれているファンのためにも早く元気になって活躍してほしいものだ。

北野日奈子、“寝込みを襲うキス寸前ショット”に乃木坂46ファン騒然 「あのウワサは信じません!」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木撮北野日奈子知念侑李衛藤美彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…