人気DJ・NANAがSNSにアップした画像がセクシーだと話題である。

 NANAはPOPS、House、そしてHardDanceなど幅広い選曲と、洗練されたビジュアルを武器に凄まじい勢いで人気を伸ばしているDJだ。活動開始よりたった半年でその界隈に名をとどろかせ、昨年の3月には名古屋DiamondHallにて初の主催イベント『Emotional Music Carnival 2016 (EMC2016)』を開催すると、1500人ものファンが集まり、入場規制がかかるほどの盛況っぷりであった。

 画像は宿泊先のビジネスホテルの大鏡でボディチェック中の1枚とのことだが、局部は上手く隠れているものの、全裸であることからかなりセクシー度は高いと言える。

 現在1500以上の「いいね」が集まっていて、NANA自身もこれには驚いているようだ。その後、水着の写真と比べて、「隠れている範囲が変わらない。何がそんなに違うのか」とツイートしているのだが、着ている、着ていないの差はやはり大きい。こうした画像をサラリとアップできるのは、やはりNANAの魅力なのであろう。

 「興奮して勃起した」という卑猥なDMに対し、「ぬけば」とサラリと返すあたりも非常にクールだ。こうしたところも、彼女の人気に一役買っているのだろう。

NANA

NANA

こんなんあったのか。

DJ NANAの全裸セクシーショットがかっこよすぎる!クソDMにもクールに対応!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能DJNANATwitter全裸の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
水嶋アリスの乳首が見えそうな(?)“事後”の写真がエロ可愛い! 久々の「らぶらぶえっち」に満足した模様new
友田彩也香のふわふわEカップおっぱいが丸見えに! おっぱいの柔らかさが伝わってくるセクシーな一枚
川越ゆいのビーチク様がピンコ勃ち!! 「乳首が浮き出てることに気づいた君は、ド・変・態」!?
メイリの「色白美肌マシュマロ下乳」が眩しい、大胆なランジェリー姿! レースの“向こう側”も見えそう!?

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…