現在、好評放送中のアニメ『妹さえいればいい。』。「青春ラブコメの到達点」とのキャッチコピーに偽りはなく、前回は登場人物が水着どころか素っ裸で海入る神回が放送され、SNS上でも大いに注目を集めた。

そんな大好評放送中の作品に登場する可児那由多のフィギュアの予約が開始された。キャラクター原案・カントク氏が描き下ろしたイラストをもとに初の立体化されたフィギュアは造形の美しさもさることながら、可児那由多の艶かしい姿を完璧に近い姿で再現している。

 そして、なによりもフィギュアのプロモーションの一環としてYouTube上で公開された動画があらぬ方向に力を入れすぎていると注目を集めている。

 グラビアメイキングと題されたこの動画のロケ地は、セクシー女優たちの作品撮影で使われることでおなじみの通称“例のプール”。さらにカメラマンは数多くの雑誌グラビアの撮影経験を持つ海パンカメラマンこと野澤亘伸氏が起用されている。

  野沢氏は「いいんじゃない!」「素晴らしいセクシーポーズだ」などと声をかけつつ撮影を行い、興が乗ってきたのか、ついに着ていた服に手をかけて海パン姿に!!

 おなじみの姿にテンションフルスロットルになったのか、「カモン!!」と雄叫びを上げ、先ほど以上に声を張り上げ、熱を入れて撮影を続行する野澤氏。撮影後は「本物のグラドル以上に、とろんとして生身っぽいっすよ」と語るなど、もう、いろいろとおかしすぎるよ!!

 名カメラマンも絶賛の可児那由多フィギュアは只今、【バンダイビジュアルクラブ】で予約を受付中。手に入れた際には野澤氏ばりに熱いパッションをぶつけようではないか!!

『妹さえいればいい。』可児那由多フィギュアのPRが激アツ!! 海パンカメラマンにロケ地に例プールまで使用、才能の無駄遣いに感服!のページです。おたぽるは、フィギュアホビーカントクバンダイ可児那由多妹さえいればいい。の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…