AV女優の若月まりあが猫耳としっぽをつけて猫に扮した画像をSNSに公開した。

 少しウサギにも見えなくもない、縦長の耳を付けたニャンコだが、童顔の若月まりあに良く似合っていて実にキュートである。

 しっぽが肛門から生えているように見えてしまうのだが、まさか肛門に挿しているのか……?

 こんなかわいい猫がいたら、ペットとして思い切りかわいがってしまうだろ。このツイートに対してフォロワーからも「かわいい」「飼いたい」とのリプライが飛び交った。

 若月まりあ猫が登場するこの作品はいつリリースになるのかまだ不明だが、首を長くして待とうではないか。

若月まりあの猫コスプレがかわいすぎて悶絶必至!でもしっぽってどこから生えてるの?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優若月まりあの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…