人気コスプレイヤーのサクが、大人気スマホゲー『Fate/GrandOrder』から特にスケベすぎる衣装で大人気の、デンジャラス・ビースト姿のマシュ・キリエライトを披露した。

 マイクロビキニばりの面積の狭さのセクシー衣装だが、実際はコスプレイヤー側が巨乳であり、全体的にムチムチボディーであることではじめて完成されるコスプレなだけに、難易度は非常に高い。しかしさすがはサクである。

 10月で気温が下がってきたのに、この肌面積の圧倒的多さ。2次元以上のナイスバディーで完全に2.5次元となることに成功している。以前にもこのコスプレは披露しているもので、サクのTwitterタイムラインを遡れば観ることができるので、気になる方は探してみよう。

 また、サクはブログを更新し、10月に撮影したコスプレをまとめて披露しているので、そちらも確認してみよう。様々なサクを楽しむことができる。冬に出る予定の新作ROMの内容がいまから楽しみだ。 

コスプレイヤー・サクのデンジャラス・ビースト・マシュ!巨乳&ムチムチで完成度高すぎ…のページです。おたぽるは、ゲームコスプレホビーモバイルゲームFate/GrandOrderコスプレイヤーサクスマホゲー巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…