人気AV女優の松田美子が『うる星やつら』のラムちゃんコスプレの画像をSNSにアップロードした。

 この日、松田美子は自身が所属するS1のイベントが秋葉原であり、そこでハロウィンにちなんでラムちゃんのコスプレを披露していた。

 台風22号の影響で、かなり強い雨の中で開催されたイベントであったが、それでも多くのファンが集まり、イベントは盛り上がった。フォロワーからもラムちゃんコスは大好評のようだ。

 10月28日で22歳になったばかりの松田美子だが、世代的には『うる星やつら』にかすりもしないはず。しかし、そんな松田美子でもコスプレをしてしまうのだから、やはりラムちゃんは世代を超えた、永遠のセックスシンボルということか。

松田美子が『うる星やつら』のラムちゃんコスプレ披露!かわいすぎてカミナリ落とされたい!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優S1うる星やつらセックスハロウィンラムちゃん松田美子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…