人気AV女優の松田美子が『うる星やつら』のラムちゃんコスプレの画像をSNSにアップロードした。

 この日、松田美子は自身が所属するS1のイベントが秋葉原であり、そこでハロウィンにちなんでラムちゃんのコスプレを披露していた。

 台風22号の影響で、かなり強い雨の中で開催されたイベントであったが、それでも多くのファンが集まり、イベントは盛り上がった。フォロワーからもラムちゃんコスは大好評のようだ。

 10月28日で22歳になったばかりの松田美子だが、世代的には『うる星やつら』にかすりもしないはず。しかし、そんな松田美子でもコスプレをしてしまうのだから、やはりラムちゃんは世代を超えた、永遠のセックスシンボルということか。

松田美子が『うる星やつら』のラムちゃんコスプレ披露!かわいすぎてカミナリ落とされたい!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優S1うる星やつらセックスハロウィンラムちゃん松田美子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…