Dカップグラビアアイドルの星野めいが、スカートをたくしあげたものや、胸元を大胆に開いておっぱいの谷間をアピールしたセクシーショットをSNSに公開した。「大人しいと思ってたあの子が・・」という本人のコメントが想像をかきたて、なかなかにいやらしいツイートになっている。

 ロリフェイスからやや上目使いで、ゆっくりと、そしてわざとじらしているかのような表情がある意味「あざとい」のであるが、そのあざとさが実に良い味を出している。だからこそ「おとなしいと思っていたあの子が……(実はエロくて大胆だった)」という展開を期待できる。

 フォロワーもこのセクシーショットには大興奮の様子だった。

 星野めいの最大の魅力はこのロリかわいさだ。ロリのあざとさは武器にもある。ぜひともあざとい画像でどんどん我々を興奮させていただきたいものだ。

【ランク10国】Vol.5 Sexy Doll 星野めい

【ランク10国】Vol.5 Sexy Doll 星野めい

Sexy DollじゃなくてSex Dollになってほしい・・・

Dカップグラビアアイドル・星野めいの実にあざといロリかわいい画像アップ!その上目づかいがたまらないよ!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Dカップグラビアアイドルロリコン星野めいの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…