人気声優・内田真礼がアップロードした画像がエロいと話題だ。

 アップロードされた画像は、第3回京アニ&Doファン感謝イベント「私たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです-」で開催された 、内田真礼の代表作でもある『中二病でも恋がしたい!』の劇場版最新作についてのトークイベントでの出演者集合写真だ。

 左から、浅倉杏美(五月七日くみん役)、 内田真礼(小鳥遊六花役)、 福山潤(富樫勇太役)、赤﨑千夏(丹生谷森夏役)、 上坂すみれ(凸守早苗役)と豪華出演者がずらりと並んだ圧巻の画像である。 内田真礼の衣装に注目してもらいたい。一瞬、ドキっとするような服装ではないだろうか。

 ワンピースのトップがスッケスケなために、瞬間的に裸なんではないかと錯覚を起こしてしまいそうなのだ。実際、透けているおかげで内田真礼の美脚もバッチリ確認できてしまう。

 これにフォロワーが「一瞬裸かと思った」「すごい衣装ですね」「服エッロ!」と大興奮してしまったのだ。

 ちなみに劇場版『中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』は2018年1月6日公開予定だ。楽しみに待とう。

彼女の幻想 【通常盤】

彼女の幻想 【通常盤】

すみぺかわいすぎんぜ……

内田真礼がスッケスケ衣装でファンを悩殺!新作劇場版『中二病でも恋がしたい!』は来年公開!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優アニメリリース情報声優上坂すみれ中二病でも恋がしたい!京都アニメーション内田真礼浅倉杏美福山潤赤﨑千夏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…