人気AV女優の“きずぽん”こと佐倉絆が「重い男性が好き」とSNSで告白した。

 「いろんな意味で縛られたい」とのコメントから、束縛されるのも“あり”だし、リアルに縛られるのも“あり”ということなのだろう。それを暗に示すかのような画像が『きずぽん私物の大量オモチャ持参で挑戦!! 24時間監禁イカセマラソン 佐倉絆』から引用されている。

 前にエロゲー関係でのインタビューをさせてもらった際、佐倉絆はLiLiM DARKNESSの『TRUE BLUE』のようなNTRものは苦手で、純愛ゲーが好きだと告白していた。そのときは編集部からのお願いで、『TRUE BLUE』のほかにF&Cの人気シリーズから王道の純愛ゲー『Canvas2』、そして同ブランドから泣きゲー/鬱ゲーの名作『こなたよりかなたまで。』をプレイしてもらったのだが、それを示すように、プレイしてもらった中からは『Canvas2』が一番のお気に入りだと答えていた。

 特に『TRUE BLUE』では肝心のNTRルートは全てすっ飛ばし、選択肢を慎重に選んでハッピーエンドルートしかプレイしなかったとか。「私みたいな純愛超好きな人」「私、浮気絶対反対派なんです」とその際はリアルな恋愛観も告白してくれた。佐倉絆のピュアな一面が垣間見れた瞬間だった。

 それを考えると、今回の「重い男性が好き」という告白は、ピュアだからこそでありむしろ納得だ。フォロワーからは「俺、重いよ」と恋人候補に名乗り出るリプライが飛び交ったが、佐倉絆ほどの女性を束縛できる男性はそうそういないように思えるのだが、どうだろうか。

佐倉絆がセクシーな画像とともに束縛願望告白!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…