人気コスプレイヤーのKizamiが肌色面積多めの、非常にけしからん天使のコスプレを披露した。

 背景の壁に貼られている写真は全てKizami自身のものだそうだ。天使の羽も自分で作ったとのこと。

 Kizamiはコスプレすると、お尻をフィーチャーした写真をアップしてくれるが、今回もバッチリである。今回は布面積が最小限なので、割れ目から恥丘にかけてが実にスリリングなエロポイントとなっている。

 この面積の少ない水着は自作ではないようだが、一体どこに売っているのだろうか。ここまできらた、どこまで面積を削れるのか、ギリギリのところを勝負してもらいたいものだ。

コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!のページです。おたぽるは、catギャラリーコスプレホビーKizamiコスプレイヤーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…