人気AV女優の大槻ひびきがまたまたセクシーな動画をSNSにアップしてくれた。

 これまでに「片手でブラジャーずらしおっぱいもみもみ」など、『片手でチャレンジ』動画をアップロードし、我々を楽しませてくれていた。今回は「片手で水着を脱げるかチャレンジ」である。

 カメラに向かって女神のような微笑みを浮かべ、片手ブラをしたままスルッと水着が床に落ち、最後に輪郭の美しい下乳がアップとなる10秒の動画となっている。

 これまでの作品と比べたら、やや過激度は抑えられているかもしれないが、何よりも大槻ひびきの笑顔がすばらしいので、それが見られただけでも十分に価値ある。次は一体どんな『片手でチャレンジ』動画をアップしてくれるのか。非常に楽しみだ。

大槻ひびきの「片手チャレンジ」動画新作!水着を片手で脱いでみた!!のページです。おたぽるは、芸能AV女優大槻ひびき水着の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…