お酒の割り材「ハイサワー」の博水社が、年末恒例の「ハイサワー美(ビ)尻(シリ)カレンダー」の2018年版の発売日を、2017年10月30日(月)に決定したと発表した。

 博水社は2010年から、厳選した“極上の美尻”をプリントした、カレンダー、グラス、トランプなど「美尻グッズ」を販売している。今回の「美尻カレンダー2018」は22シリーズ目のアイテムとなる。ハイサワーの取り扱いがまだ少ない関東以外の飲食店から、「美尻グッズシリーズは良く知っているよ。ぜひお店で商品と合わせて採用したい」と声がかかるほど“敏腕営業”アイテムだ。

 「美尻グッズ」開発のきっかけは、お尻のオープニングやエンディングでお馴染みのテレビ番組「タモリ倶楽部」で、ハイサワーの特集が組まれたことだ(2009年9月)。番組は当社倉庫を会場に、出演者の皆様がハイサワー各商品で様々なお酒を割って、試し飲みするという「倉庫飲み企画」だった。その企画内で、タモリが「泡盛のハイサワーレモン割り」を絶賛した。

 そして放送後、この「泡盛のハイサワーレモン割り」の飲み方を知った沖縄県の居酒屋や酒問屋から問い合わせが入り、博水社は同県へと進出する。現在は各所で泡盛のハイサワー割りが「島ハイサワー」として販売されている。そんな縁をつないでくれた偉大な番組に敬意を表し、美尻にこだわったポスターなど販促物の販売を2010年から開始し、今年で誕生8年目を迎える。

 一番人気のグッズ「美尻カレンダー」は、2010年版を居酒屋向けに配布したころ、一般の方から「どうしても手に入れたい」という声が殺到し、2011年版から一般販売を開始。累計発行数約5万部を誇る、ハイサワーの名物アイテムとなった。

 今回の「美尻カレンダー2018」は、月めくりでお尻が入れ替わる「プレミアム版13枚綴り」(12枚+表紙付き、税込2,268円)と、隔月でお尻が替わる「スタンダード版7枚綴り」(6枚+最終ページおまけ付き、同1,296円)の2種がラインナップされる。

 美尻の内容を“完全非公開”のまま、先行予約を本日10月16日(月)から10月26日(木)まで、博水社オンラインショップで行われる。「中身を見ずにご購入を決めてくださった、“想像買い”のお客様特典」として、一般発売開始の当日(10/30)と同時に手元にカレンダーが届くように手配されるとのことだ。先行予約することで、“出来立てほやほやの極上美尻”のカレンダーを、一般販売での到着日よりも1週間以上も前に、いち早く楽しむことができる。

 2018年度版の美尻の全容(今回厳選した至極の美尻やお尻選びのコンセプトなど)は、発売日の10月30日に博水社HPなどで公開予定だ。来年が博水社の創業90周年であることを記念し、「プレミアム版」の表紙は“特別ゴージャスな美尻”を選びポスター仕様となる。また「スタンダード版」の最終面には、「美尻」ではないテンションの上がる「美〇」ポスターを登場させるなど、サプライズがあるとか。
 
 そのほか詳しくは公式サイトを確認しよう。

「美尻カレンダー2018」特設サイト
https://goo.gl/EDrKo9

『美尻カレンダー2018』予約開始も美尻は完全非公開!しかも美尻でない「美〇」登場!?のページです。おたぽるは、その他ホビーカレンダータモリタモリ倶楽部水着美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…