人気AV女優の佐々波綾が、東方Projectの博麗霊夢のコスプレをSNSに公開した。

 色々なコスプレをSNSに公開してくれているが、今回のコスプレはまさかの博麗霊夢だ。スーパー戦隊など特撮が好きと公言しているだけあり、オタク要素をふんだんに有している佐々波綾。一般的には知られていなくても、オタクなら誰でも知っている東方Projectくらい普通だったのかもしれない。

 元ネタを知らないフォロワーがいくつか散見されたが、それはある程度仕方がないかもしれない。

 「昨日酔ってキス魔になっちゃった自分のVR途中まで見てたんだけど」は、DMMに出演者の明記がないが『【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…』を指していると思われる。10/27に配信となったばかりの最新作だ。動画なら1,000円以下で購入できるので、興味ある方はぜひ購入してみよう。

佐々波綾が東方Projectの博麗霊夢のコスプレ披露!キス魔なんて最高じゃないか!!のページです。おたぽるは、PCゲームアイドル&声優ゲーム芸能AV女優オタクキスキス魔スーパー戦隊佐々波綾博麗霊夢東方Projectの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…