lovereg_01.jpg

     作りのリアルさや人肌と変わらぬその質感に驚かされることの多い昨今のラブドール。だが、それだけで驚く事なかれ。とうとう腰から下の機能だけを独立させた新感覚のラブドール「PERFECT BODY LEG 95cm」が発売されたのだ。

     上半身のない下半身のみの等身大ラブドールで、OLタイプ、AKBタイプ、JKタイプの3タイプが販売され、自宅にいて挿入はもちろん、クンニやスパンキング(お尻たたき)まで楽しめちゃうマニアもびっくりの高性能ラブドール。専用のスタンディングセットやスカート、ソックス、パンプスなどのコスチュームも付属し、前述の作りのリアルさや間接の柔軟さ、肌の質感のクオリティも最高レベルだ。

     今回はAV界で活躍するマッチョ系男優・黒田悠斗氏を招いて、この新感覚ラブドールを大検証。キャリア18年でゆうに1,000人を超えるAV女優を相手にしてきたという黒田氏にさわり心地やたたき心地を試してもらったほか、黒田氏の考える“美尻”“エロ尻”の条件についても詳しくご教授いただいてきた。

    続きを読む→

    明日から我が家でスパンキング! 新感覚ラブドールにカリスマAV男優もびっくりのページです。おたぽるは、フィギュアホビー、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

    --
    PICK UP ギャラリー
    大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
    佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
    松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
    伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

    ギャラリー一覧

    俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
    「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…