1710_nonno.jpg
「non-no」Instagram(@nonno_magazine)より

 20日に発売された女性ファッション誌「non-no」(集英社)で、人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬と“坂道シリーズ”の妹分にあたる欅坂46の渡邉理佐が共演。秋の流行ファッションの着回し企画に姉妹役で登場し、「本当の姉妹に見える!」「坂道シリーズ最高の美人姉妹誕生!」などと双方のファンを喜ばせた。

 2015年から同誌の専属モデルを務める西野に続いて、渡邉は今年の6月号から仲間入り。姉妹グループということもあり、今回の企画では23歳の西野が姉、19歳の渡邉が妹役という設定で、同誌面上で初となる共演を果たした。

「以前から小動物系の顔立ちとスタイルの良さが似ていると指摘されることが少なくなかった2人ですが、並んだ姿に改めて『本物の姉妹に見える』『坂道シリーズかわいい系のベストコンビ』などと絶賛の声がネット上では多くあがりました。

 また、同誌には先月16日に幕張メッセで行われたファッション&音楽イベント『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に2人が並んでランウェイを歩いた時の画像も掲載されました。そのイベントでは、2人が一緒に持っていた白いクマのぬいぐるみに同時に抱きつくシーンがあったため『あのクマのぬいぐるみは今どこに?』『読者プレゼントしてくれ!』などと要望する声も相次いだようです」(芸能関係者)

 さらに、『TOKYO GIRLS COLLECTION KITAKYUSHU 2017』が今月21日には福岡で開催された際、西野も渡邉も共にモデルとして出演。会場を大いに盛り上げたが、特に渡邉は他のメンバーによって続々とオフショットがアップされている。

「当日はパフォーマンスを披露するため欅坂46の他のメンバーも参加していたのですが、齋藤冬優花のブログに『この彼氏のダウンジャケットを借りた彼女感半端ない…かわいい…表情もたまんない』と書き込みと共に、楽屋裏で撮った渡邉の衣装姿がアップされました。ランウェイではカッコ良くキメていた渡邉ですが、齋藤の前ではグループのキャプテン・菅井友香の決めポーズ“がんばりき(馬が駆ける姿を模したポーズ)”を真似ておどけたり、気の抜けた表情を浮かべるなどしていたため、『オンオフのギャップにやられる』『どっちの理佐ちゃんも魅力的』などとファンを魅了したようです」(同)

「non-no」での渡邉との共演を振り返った西野は、「もっと仲良くなりたい、お互いのグループについてもいろいろ話してみたいって思いました」と語っているが、両グループのエースが切磋琢磨することで、坂道シリーズはより強力な地位をアイドル界で占めていくことになりそうだ。

西野七瀬&渡邉理佐に「坂道最高の美人姉妹!」 “彼氏のダウンジャケットを借りた彼女”風ショットに絶賛ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優non-no乃木坂46欅坂46渡邉理佐西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…