1710_kojiharu.jpg
小嶋陽菜公式サイトより

20日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)に元AKB48の小嶋陽菜がゲスト出演。ハワイでロケを行ったVTR内で、むっちりとした太ももをあらわにしたシーンが飛び出し、「お宝ショット最高!」「ハワイの空よ、ありがとう!」などとファンを興奮させた。

「ゲストの人生に転機をもたらした“海外にある第2の故郷”でロケを行う同番組。小嶋が選んだのは、初めて女性ファッション誌の撮影を行ったというハワイでした。先月2日に放送された『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)では水着姿を披露して話題を集めた小嶋ですが、今回はVTRが始まるといきなり美脚丸出しのショートパンツ姿。ファンの目を釘付けにしたようです」(芸能関係者)

『アナザースカイ』のロケでは、2012年に女性誌「sweet」(宝島社)の撮影を初めて行ったという場所を訪れ、「(当時は)女の子はアイドルを応援しているのがダサいとか恥ずかしいとかいう時代だった」と振り返った小嶋。アイドルが女性誌の専属モデルを務めるのは今では珍しくなくなったが、当時はアウェー状態だったという。

「今から5年前、AKB48はすでに国民的アイドルへとのし上がり、数々の男性誌のグラビアを飾っていたものの、女性誌で起用されることは一部のメンバーを除いて、ほとんどありませんでした。そのため『sweet』の特集号にモデルとして起用された際は、小嶋も『AKB48の波に乗って(掲載は)1週だろうなくらいの気持ちでやってました』とのことでした。ですが、『アナザースカイ』のVTRにも出演した同誌編集長の渡辺佳代子によってその魅力を見出され、現在もメインモデルとして活躍。同誌の専属モデルには現在、同じ秋元康プロデュースのアイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥も在籍していますが、“女性にも愛されるアイドル”という路線を開拓した小嶋の功績を、改めて評価する声が高まっているようです」(同)

『アナザースカイ』のインタビューでは、後輩たちがグループを卒業した後にサポートしてあげられる存在になりたいと将来の展望を語った小嶋。来月1日からはファッション情報などを発信するウェブサイト『harunakojima is』をスタートさせるとのことで、ますます活躍の幅を広げていくことになりそうだ。

小嶋陽菜、むっちり太もも披露に「ハワイの空ありがとう」の声 女性に支持されるアイドル先駆者として再評価のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能sweetアナザースカイ小嶋陽菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…