171026_nagahama_top.jpg
欅坂46・長濱ねる公式ブログより

 18日、人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが自身のブログに「可愛いのにイケメン。イケメンや~と思って近づくと可愛い」(原文ママ)という書き込みと共に、白ワイシャツに黒ネクタイをつけた姿で歯磨きをしている“てち”こと平手友梨奈の画像をアップ。双方のファンからは「言い得て妙。てちはイケメンでかわいいという唯一無二の存在」「ねるちゃんはイケメン要素はないけどかわいさが突き抜けてる」などと絶賛の声が相次いだ。

「平手が着用しているのは、今月25日発売の5thシングル『風に吹かれても』(Sony Records)の衣装のようです。同グループではシングル表題曲の衣装はすべてスカート姿でしたが、最新作ではメンバー全員がスーツ姿とイメージを一新。特に平手は元々ショートだった髪の毛をさらに短く切ってパーマをかけたことで、『イケメン化した』とファンの間で評判になっています。今回アップされた画像も『てちの笑顔最高!』『カッコかわいい』などと男女隔てなくファンから絶賛の声が送られているようです」(芸能関係者)

「朝寝癖つけながら歯磨きする夫を急かす新婚の妻目線」と書き込み、平手の貴重なショットを投稿してファンを喜ばせた長濱。先月末には、グループの下部組織にあたるけやき坂46(通称・ひらがなけやき)との兼任解除が発表されたとあって、「てちとのWセンターが見たい!」「次の曲は新婚夫婦がセンターかな?」などと期待する声も寄せられた。

「家庭の事情で欅坂46の最終オーディションが受けられなかった長濱。その後、両親と運営スタッフとの話し合いの結果、まずはけやき坂46として活動をスタートすることに。そして、欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』(Sony Records)から兼任するようになったのですが、どっちつかずの状態であること、けやき坂46に2期生が加入したこともあり、『ねるちゃんはもう欅坂専任でいいのでは?』という声は少なくありませんでした。

 それだけに、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で兼任解除が発表されると、『これはセンターへの布石だね』『まずは、てちとWセンターかな?』などといった、ファンからの期待の声が飛び交うことになりました」(同)

 今夏のライブツアー中に体調を崩し心配された平手だが、最近ではすっかり元気を取り戻した様子。また、長濱も12月19日に講談社から1stソロ写真集の発売予定と、成長が著しい2人が、次曲はグループ初となるWセンターとなれのるか。注目が集まりそうだ。

欅坂46・平手友梨奈、“イケメン歯磨きショット”に絶賛の声! “新婚の妻”長濱ねるとのWセンターに期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優平手友梨奈欅坂46長濱ねる風に吹かれてもの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…