1710_oozono.jpg
乃木坂46 3期生公式ブログより

 18日、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・大園桃子が自身のブログを更新。「ももこ飛鳥さんすきなんですよね 飛鳥さんも、ももこを好きなんですよ」(原文ママ)と、1期生・齋藤飛鳥との仲睦まじい様子のツーショットをアップし、「天使降誕!」「一緒に戯れたい!」などと2人のファンを喜ばせた。

「昨年9月にグループ加入して以来、白石麻衣や衛藤美彩、星野みなみ、北野日奈子ら先輩メンバーたちに溺愛されていることから、『グループ一の人たらし』『少なくとも3期生の中では断トツ』などとファンから評価されている大園。

 今回アップした画像も『ツーショットなんてレアだぞ感謝しろーっ』と、クールキャラの齋藤にツンデレを発揮されてステージ裏で撮影したもののようですが、齋藤は7月に自身のブログに『イイ先輩になるつもりは更々ありません!』と3期生に対して距離を取るような書き込みをしていただけに、『飛鳥ちゃんの壁も桃子ちゃんの人たらし能力であっさり粉砕されたか』『グループ内で着実に勢力を伸ばしてるな』などと、大園のコミュニケーション力に驚く声が多いようです」(芸能関係者)

 先輩だけでなく運営側からも評価されているらしき大園は、8月に発売された18thシングル「逃げ水」(N46Div.)では同期の与田祐希と共に初の選抜入り&Wセンターを任されるなど、注目度が一気にアップ。乃木坂46の将来を担う存在として期待がかかる2人だが、来月28日に与田が3期生としては初のソロ写真集を発売予定とあって、大園ファンからは「桃子ちゃんのはまだなの?」と催促する声が早速あがっている。

「今年に入ってからソロ写真集の出版ラッシュが続く乃木坂46ですが、加入してから1年あまりの与田が先輩メンバーを差し置いてリリースすることが発表された際には驚く声も多かったです。それと同時に、『どうせなら桃子ちゃんと同時リリースにすれば良かったのに』『桃子ちゃんのは来年早々にも出版してくれるよね?』といった、大園ファンから不満の声が続出。さらに今月17日には、与田が同写真集で水着姿を解禁することが明らかになったため、余計に嫉妬の声が増してしまっているようです」(同)

 いまや握手会などでは先輩たちに勝るとも劣らない集客力を見せ始めている3期生。与田の作品のセールス次第では、大園だけでなく他のメンバーも続々リリースを迎えることになるかもしれない。

“乃木坂46一の人たらし”大園桃子、齋藤飛鳥の心を掴み勢力拡大! 与田祐希に続いての水着解禁を望む声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46大園桃子齋藤飛鳥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…