人気コスプレイヤーのKizamiが「変身!!!!!」と題したヲタク系美少女に扮した画像をSNSに公開した。

 特にそのコスプレ自体には大きく何かがあるわけではないのだが、PCモニターをのぞき込む後姿からのショットが思い切りパンチラしているのである。エメラルドグリーンの縞パンと、あまりにもステレオタイプなパンツである。このパンチラ自体は当然演出だが、パンツのシワやよれ、尻の肉感が生々しく、実にエロイ。

 このツイートの後にも「変身2」があり、そちらでは恥丘のこんもり具合もばっちりの過激な画像がアップされている。興味あるユーザーはアクセスしてみるといい。
 
 kizamiは今夏のコミケでのコスプレが露出が過ぎて、コミケ公式のコスプレ規定に抵触しているのではと話題になった。それに比べれば今回のツイートなんて甘いのものだが、日本以外のアジアコスプレイヤーはどんどん露出が過激になりつつ傾向がある。

 ユーザー側すれば目の保養として喜ばしいものだが、くれぐれもルール違反にはならないよう気を付けて活動してもらいたいものだ。

人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!のページです。おたぽるは、catギャラリーコスプレホビーKizamiコスプレイヤーコミケの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…