1710_asakawa.jpg
「週刊ヤングマガジン」(講談社)公式サイトより

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、16日に発売された「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。ビキニショットを連発し、「刺激が強すぎる!」「ムッチムチボディの進化が止まらない!」などとファンの目をくぎ付けにした。

「2015年6月に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)で、当時16歳という年齢以上に幼い顔立ち、反してバストは豊満だったことから、“1000年に1度の童顔巨乳”と銘打たれて水着グラビアデビューを果たした浅川。その後、瞬く間に人気者となったのですが、ファンの間では『胸だけでなくお尻も極上』『ヒップも1000年に1度レベル』などと美尻を推す声は少なくありませんでした。今回のビキニショットに関しても『上半身だけでなく下半身のむっちり感もたまらない!』と絶賛の声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 表紙を飾った雑誌はすでに50冊を超え、今年1月には1st写真集『なないろ』(講談社)を発売するなど破竹の勢いで活躍を続けている浅川だが、先月12日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のインタビュー記事で引退を示唆する発言をしたため、ファンを不安にさせてしまった。

「浅川はこれまでにも『アイドルは10代まで』と公言していたのですが、同誌のインタビューで改めて『ぶっちゃけ20歳を超えてアイドルをやってる自分が想像できない』とコメント。浅川は現在18歳、20歳までのタイムリミットは約1年半ということになります。『20代で熟していくボディが見たいのに!』『成熟ボディは拝めないのか?』などと惜しむ声が飛び交っているようです。あわせて早期の結婚&専業主婦願望も吐露したため、電撃的な引退を危惧する声も集まっています」(同)

 グラビアだけでなく女優、タレント業とマルチな才能を発揮している浅川。さらに魅力が増していくであろう20代以降も、グラビアでの活躍も見たいものだが、果たしてファンの想いは届くのだろうか。

スパガ・浅川梨奈、豊満ボディに「ヒップも1000年に1度レベル」の声 「成熟前に引退?」と危惧する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優SUPER☆GiRLS浅川梨奈週刊ヤングマガジンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…