1710_higuchi.jpg
「週刊ヤングマガジン」(講談社)公式サイトより

 人気アイドルグループ・乃木坂46の樋口日奈が、16日に発売された「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに登場。胸の谷間がチラ見えしているセクシーショットをに披露し、「鼻血出そう!」「色気がすごい!」などとファンを興奮させた。

「同じ秋元康・プロデュースのAKB48グループとは違い、乃木坂46メンバーはグラビア誌などでの露出は控えめですが、今回の樋口のグラビアは胸の谷間が見えたり、体のラインがくっきりと浮き出るタイトめのノースリーブニット姿を披露したりと、サービスショットが過剰でした。グループ内で1位2位を争うほどの豊満バストを持つといわれる樋口ですが、今回のグラビアをきっかけに『さらに露出が増すのでは』『乃木坂46のセクシー担当に決定か?』などと、ファンの期待は高まっているようです」(芸能関係者)

 また、乃木坂46といえばソロ写真集リリースが続いているだけに、「今回のセクシーグラビアは写真集への布石では?」「この美ボディを隠しておくのはもったいない」という。

「今年に入り齋藤飛鳥、白石麻衣、橋本奈々未、秋元真夏、桜井玲香、衛藤美彩の6名のソロ写真集が発売され、さらに来月以降は若月佑美、新内眞衣、堀未央奈、与田祐希、松村沙友理の5名も発売を迎えます。怒涛のリリースが続いている乃木坂46のソロ写真集で、水着やランジェリーショットが初解禁となるケースが多いため、他のメンバーファンからも発売を催促する声が飛び交っているようです。特に樋口ファンからは『ひなちま(樋口の愛称)こそ真っ先にリリースすべき!』『至宝のボディを拝めるのはいつなんだ!』などと熱烈ラブコールが止みません。同グループの出版ラッシュは来年以降も続くと思われますが、抜群のスタイルを誇る樋口だけに、この流れに乗る可能性は高いのではないでしょうか」(同)

 乃木坂46はアイドル業界の中でも特段に層が厚いグループとあって、シングル選抜メンバーになかなか定着できないでいる樋口。さらなる活躍をするためにも、ファンとしては早急にソロ写真集リリースを期待したいところだろう。

乃木坂46・樋口日奈、豊満バストの谷間チラ見せショットにファン歓喜! ソロ写真集発売に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46樋口日奈週刊ヤングマガジンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…