171016_nogi.jpg
『乃木坂工事中』公式サイトより

 15日深夜に放送された、人気アイドルグループ・乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で、齋藤飛鳥の“♯彼女とデートなう。に使っていいよ”動画が公開され、「かわいすぎる!」「永久保存版だな」などとファンを歓喜させた。

「SNS上でひところ流行った“彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ”投稿。今回は、乃木坂46の真夏の全国ツアー中に斉藤優里が撮影した動画が公開されたのですが、ステージ裏からTシャツ姿の齋藤が現れたところから映像はスタートしました。着替えに向かっている最中という齋藤はTシャツの中に腕を入れながら廊下を歩いていたため、『え、まさか脱ぐの!?』『激レア動画きた!?』などと興奮の声が殺到。また、斉藤優里から“彼女とデートなう”動画撮影を求められた齋藤は『ヤダ嫌い』『有料!』などと反抗するものの押し切られてしまい、カメラに向かって手をつないでいるように見える姿を披露したためファンを歓喜させました」(芸能関係者)

 普段はクールな言動が多い齋藤の胸キュン動画とあって、瞬く間にネット上では絶賛の声が集まったが、ファンが手放しで喜べたのは相手役が斉藤優里だったから。齋藤は来年秋公開予定の映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロイン役として銀幕デビューすることが今月5日に発表されたが、こちらはイケメン俳優・山田裕貴が相手役のラブストーリーということで、「キスシーンあるの?」と危惧する声が早くも飛び交ってしまっている。

「同映画は2011年に公開され大ヒットした台湾映画のリメイク作品。イタズラ好きの男子高校生と優等生の女子高校生との甘酸っぱい恋愛模様を描いているのですが、オリジナル版ではキスシーンがあるため、『まさか日本版でもキスシーンやるの!?』『飛鳥ちゃんの演技は見たいけど、チュウするところは見たくない!』などと不安の声が飛び交っています。ただ、毒舌キャラで知られる齋藤が優等生役を演じるということで、『普段とのギャップが楽しめそう』と期待する声も多く寄せられているようです」(同)

 乃木坂46メンバーでキスシーンといえば、生田絵梨花が今年1月の舞台『ロミオ&ジュリエット』にジュリエット役で出演した際にも、熱烈なキスシーンを披露。ファンに悲鳴を上げさせたが、齋藤は映画でどんな表情や演技を見せるのか、注目が集まりそうだ。

齋藤飛鳥、有料版“彼女とデートなう”動画に「脱ぐの!?」 恋愛映画ヒロイン抜擢にはキスシーンを危惧のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46乃木坂工事中齋藤飛鳥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…