1710_x490.jpg
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』公式サイトより

 12日から第5シリーズの放送が始まった『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)。第1話の冒頭から、米倉涼子のバストの谷間がチラ見えするシーンが飛び出し、「美しすぎる!」「今回も高視聴率間違いなし!」などとネット上で興奮の声が飛び交った。

「性格は悪いけれど腕は立つフリーランスの天才外科医・大門未知子を米倉が演じる同ドラマ。これまで放送された4シリーズおよびスペシャル版では、平均して視聴率20%前後という好数字を叩き出す、テレビ朝日を代表する人気シリーズ。それだけに今作も注目が集まっていましたが、ロッククライミングを楽しんでいる大門というところから物語はスタート。タンクトップの胸元からのぞく美しい谷間でファンの目を釘付けに。さらに、乳白色の温泉に入浴するシーンが続き、『序盤からいきなりセクシーショット連発!』『今回も高視聴率獲得に抜かりはないな』などと反響を呼びました」(芸能関係者)

 同ドラマはこれまでも、米倉が銭湯に入浴するサービスショットでファンを楽しませてきた。特に昨年放送された第4シリーズ第3話では、米倉と内田有紀が一緒に入浴するというシーンはファンの語り草となっており、「またあの神回を再現して欲しい」というリクエストは今も絶えない。

「内田が演じているのは、未知子と同じ神原名医紹介所に所属するフリーランスの麻酔科医・城之内博美役で、未知子とは公私ともに親密という役柄です。ともにアラフォーの2人(現在、米倉は42歳、内田は41歳)ですが、あのシーンが放送された際には、衰え知らずの美肌に絶賛の声が殺到。数字的にも同シーズンで最高となる平均視聴率24.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しただけに、『今回もお願いします!』『いっそのこと女性キャスト全員での入浴シーンを!』などと期待が高まっているようです」(同)

 緊迫したオペシーンとの緩急をつけるという意味でも重要な入浴シーン。果たして今回も美熟女2人のサービスショットがあるのか注目したい。

米倉涼子主演ドラマ『ドクターX』、冒頭からセクシーショット連発! 内田有紀との入浴シーンを期待する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ドクターX〜外科医・大門未知子〜内田有紀米倉涼子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…